コスタのお気に入りテラス

 コスタの良いところは、なんといっても絶景の景色を見ながら食事が出来ることだと思います。船が移動しながら変化する景色、陸では見れない、エーゲ海と港町のコントラストを美味しい食事を頂きながら特等席で見ることが出来ます。
 私のお気に入りの空間は、ビュッフェで好きな料理をお皿に詰めて、1つデッキを上がります。左を向けばプールと吹き抜けが広がり、右を向けば全面ガラスに港の絶景が広がり、沢山のソファーに思い思いにくつろいで音楽も聞ける、ほんとに贅沢な時間です。
f:id:cohanbiyori:20170714181704j:plain
 夕陽に染まるサントリーニ島を眺めながら、船の最後尾のテラスの食事

f:id:cohanbiyori:20170714180811j:plain



f:id:cohanbiyori:20170714180822j:plain