コスタデリチョーザの部屋

私達はバルコニー付きの部屋を選びました。キャビン番号は7208号、7階船の前方に位置した部屋は降りるエレベーターを間違えるたびに迷子に。。。
落ち着いた木目調の家具とあたたかな色味の照明で、とっても和む船室。玄関ドアのすぐ横に簡易のクローゼットがあり、スーツケースの服が全て収納出来ます。ベッドの横に大きな窓が取り付けられ、そこから外を眺める景色は最高です!部屋着のまま、ふらっとバルコニーに出れば180度パノラマの青いエーゲ海や最寄り港の壮大な景色に遭遇します。ちょっと値段は高くなっても、絶対にバルコニー付きをおすすめします!

必死に読んでいるのは、船内新聞。今日のイベントは何かな~~~!?一日限りのイベントを見逃すまいと必死です(笑)
毎日ポストに入れられる船内新聞には、日の入りや日の出の時間、天気や波の大きさから、ランチや夕食のメニューやシアターでのイベント情報、船内ショッピングのお買い得情報など色んなことが書かれています。毎日ポストに入れてもらえる手作りな感じが船旅の楽しみの一つになります。
f:id:cohanbiyori:20170713131626j:plain



f:id:cohanbiyori:20170713175926j:plain



f:id:cohanbiyori:20170713180500j:plain
読んで頂きありがとうございます。
こはん日和は引っ越ししました⇒
cohanbiyori.com