エミレーツ航空

深夜関空からドバイを経由してイタリアへ。高級感のあるスカーレット色が眩しいエミレーツ!スチュワーデスさんの衣装も同じスカーレット色で早速異国の香りがプンプンします!いざ出発!

f:id:cohanbiyori:20170708112406j:plain

もちろん!エコノミーです。関空からドバイへは深夜に関わらず満席。。。
旅への期待感が座席シートの圧迫感で押しつぶされそうになります。エコノミー症候群、そらなるわな~とすごく納得した瞬間でした。
でもシートが倒せるようになると少し楽になり、最新の映画を楽しみながら時間が過ぎることを待ちます。
(次はビジネスを利用出来るよう頑張ろう!ちなみに韓国経由だと割安で買えるそうです。)

いつも飛行機で耳が痛くなってしまう私は、今回もとても心配していましたが、万が一に備えた耳を温めるホッカイロは出番無しでした。エミレーツ航空は運転がうまいのか、全然揺れることなく水を少し飲む対策だけで大丈夫でした。


f:id:cohanbiyori:20170710150840j:plain